osamu6662004-03-23

http://d.hatena.ne.jp/kouhei_kain/20040322
ここで紹介されているパリの夜景の画像がすごくいい。
左のほうに窓から誰かのアパートの部屋の中が見える。日本で電車に
乗っていてそんな風景が見えるのも好きだ。何のかかわりもない人の
なんでもない日常。

      • -

そのパリの夜景のディレクトリを探ったらこんなのがあった。
http://dura.cell.free.fr/home/pr0n/shaved_pussy.jpg

      • -

Rock'n'Roll of the fame でローリングストーンズのキース・リチャーズ
がプレゼンターをやっていた。こういう場でこのおっさんがしゃべるのを
見るのは初めてだったんですが、なんか機嫌がよかったのか妙に面白かった。
なんかポケットからくしゃくしゃの紙を出して、「えーとスピーチは・・
用意してないんだよね・・・ああ、こりゃ10ドル札だ」とかいうネタを
仕込んでいるあたりが山川健一あたりが倒れそうなくらいロック。