雅子ちゃんは女性セブンなんて読んでないで脳幹を鍛えるべき。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041030-00000020-san-soci


イラクの人質の人は死んだり生き返ったりしてるな。情報操作でおびき出し作戦か。元バックパッカーとしてはせっかくヨルダンまで来たんだからバグダッドも行っとこうか、という気持ちは良くわかるんだけどあまりによく考えずに準備不足で行っちゃったんだろうなあ。何でこんなとこにツーリストが行ってるんだアホか、みたいなな意見はごもっともなんだけどこの人の他にもつかまってないだけでツーリストも実は結構いるような気はする。運が悪かったんだろう。迷惑をかけるとかそういうのはいまさらしょうがないけど、なんとか無事に帰ってきてほしいものだ。


ああ、殺されてしまったのか・・・。想像を絶する恐怖だっただろう。冥福を祈るとしか言いようがない。