U.S. Deserter Jenkins Says Risked Jail for Daughters
ジェンキンスさんはもっさりしゃべるので英語教師には向いていないと自ら告白。
佐渡の人はジェンキンスさんに市のサイトでブログを書かせて市の宣伝をするくらいの商売っ気があってもいい。


大勢の人がドラゴンクエストをやっているようだ。私はPro evolution soccer 4がやりたいのだ。今は忙しいから買わないけど。ドラゴンクエストってエミュで1をやったことがあるだけだ。それも去年くらいにはじめて解いた。でもああいうシリーズものの新規ユーザーの流入って言うのはどれくらいあるんだろう。というかそこらで見かけた画面写真だけをみると小学生が茶の間でやってるようなゲームに見えないなあと思っただけ。