なぜ私はいい年をしてこういうニュースに関心を持つか
http://www.mainichi-msn.co.jp/kokusai/america/news/20050129ddm007030062000c.html
http://story.news.yahoo.com/news?tmpl=story&cid=514&e=3&u=/ap/20050127/ap_on_re_la_am_ca/guantanamo_sex_vs_faith_7


POPFILEが不安定すぎる。


週末やらなければいけないことがいくつかあるのだけど娘は何が気に入らないのか泣き続けている。泣いても放っておけばそのうち泣かなくなるという人もいるようだけど放っておいても小一時間泣かれ続けてしまうとやはりかわいそうになって抱き上げてしまう。抱いてやって歩き回っていればそれなりに機嫌がいいのだけどそうしていると自分の時間は夜に娘が寝てしまってからしかなくなってしまう。なかなかやらなければいけないことは終わらない。とはいえそれが人生の幸せなのだということは良くわかっているのだ。