ナポレオンダイナマイト

ナポレオンダイナマイトという映画をDVDで観た。すごくくだらなくて面白い映画だったんだけど、日本では公開されたのかなあと思って調べてみたら、これの邦題がひどすぎる。なんだよバス男って、本当にひどい。ひどすぎる。どこのどいつがこういうことを考えるんだろう。20世紀フォックスジャパンは狂っている。本当に狂っている。お前たちは本当にこの映画を見たのか?こういうタイトルをつけるとどうなると考えたんだ?何人のバカがこのタイトルにすることに賛成したんだ?こんなタイトルにすることでこんな良い映画を何人が見逃すことになると思っているんだ。恥を知れ恥を。
珍しく腹が立った。

バス男 [DVD]

バス男 [DVD]

Napoleon Dynamite
Napoleon Dynamite
posted with amazlet on 05.12.12
Original Soundtrack
Lakeshore S (2004/10/05)
売り上げランキング: 90,209
おすすめ度の平均: 4
4 新たなるヒーロー