交通事故

ランチを食べにでかけて、ちょっと大きな道との交差点に差し掛かったところで交通事故が起こるのを見た。直進のFedexのトラックが左折するピックアップトラックに突っ込んだ。2台の車はぶつかりながらこちらに向かってきたけど、少し離れたところで止まった。信号がどちら側になっていたのかはわからない。ピックアップトラックの運転手はエアバッグのしぼんだハンドルにもたれかかって意識はなくなっていた。Fedexの若い運転手はトラックを飛び出してピックアップトラックの運転手に声をかけながら携帯電話でたぶん救急車を呼ぼうとしていたけど、ひどく興奮した様子で何がどうなったのか信じられないといった風だった。人と待ち合わせていたのでそのまま通り過ぎた。