読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝ひどく雨+雹が降った。多分そのせいでアパートの防犯システムが誤作動してえらくうるさいアラームが鳴り始めた。しゃれにならないくらいうるさくていつまでたってもとまらないので朝ごはんをIHOPに食べに出かけることにした。
2時間位して戻ってくるとアラームはとまっていた。まだ風邪の感じが残っていて疲れてしまったので昼寝する。妙にリアルな火事と高校時代の教師についての夢を見た。
4時ごろ起きてDVRにとっておいたMission Impossibleを観る。ヘリコプターがバーンとなってすごかった。
おなかが減ってきて料理をする気も起きないのでCiCi Pizzaに行くことにした。$3.99で食べ放題だったのが$4.49に値上がりしていて憤慨した。あとサラダコーナーからアルファルファがなくなっていて再度憤慨した。ピザよりサラダのほうをたくさん食べた。ここに来るといつも食べ過ぎるからイヤだ。
買おうと思っていた薬が近所の薬局には売ってなかったので少し遠いところまで行ってみた。そこで売っていたのはいいんだけど、いざ帰ろうと思ったら車のエンジンがかからなくなった。トリプルAに電話して助けを呼んだら2時間くらい待たされた。結局はバッテリーが死んでいたわけでジャンプスタートさせて家に着いたのは11時過ぎになった。
なんか変な一日だった。