Joost


近頃いろいろなところで見かけるJoostにインバイトしてもらった。番組にもよるけど十分普通のテレビ並みの画質だ。画質の高い番組はちょっと途切れることがあるけど、まあそんなに気にならない程度。terraとかnational geographicなんかのドキュメンタリーが見れるのはいいですね。正式サービスになったら、今みたいに控えめなコマーシャルですむのかどうかわかんないけど、番組の数がもっと増えるならもう少し広告が増えたりしても多分気にならないなあ。まあとりあえず初めての「使える」ビデオオンデマンドだ。(iTunesは有料だし、youtubeはビデオクリップオンデマンドだとして)
invitationはたくさんあるので欲しい人がいたら送ります。