なんか最近マカーのことばかりかいてる

なんか最近マカーカテゴリのことばかりかいてるので違うことを書きます。

この前レイバーデイという休日があってその時に家族で一泊して近所(車で5時間くらい)の恐竜の足跡の化石がある州立公園に行ってきましたね。うちの娘はなぜか恐竜がとても好きで「ステゴザウルス」とか「ブラキオサウルス」とか覚え始めました。まださすがに足跡の化石と言っても今ひとつ良く分からなかったと思うけど実物大のティラノサウルスブラキオサウルスのモデルを見た時は涙を流して喜んでいたので、よかったとしましょう。

あと途中にあったドクターペッパー発祥の地に行きましたね。ある薬局の薬剤師が開発したんですが別にペッパー博士という名前ではないです。うちの妻はドクターペッパーが異様に好きで一日3缶くらい飲んでることがありますが、私はそれほどでもないです。