さっきLASIKをしてきたんだけど

4時間前くらいにLASIKを受けてきたんですね。これはすごいな。直後はちょっとぼんやりしてたけど、少し時間が経つと「見える、見えるぞ!」という感じだ。まあ、まだなんかゴミが入ったような違和感があったり、光が広がって見えたりするとこはあるんだけどとりあえず素晴らしい。いろいろ調べたけどid:jkondo体験記は決断する際のとても大きい要因になりました。詳しく書いてくれてありがとう!ちなみに私の場合はぬいぐるみなんかは渡してもらえませんでした。かかった費用は両目で$4000(事前の検査こみ)で手術テクニック的にはwavefrontでVISX Star S4という機材を使ってましたね。