wiiをもらったのでwii fitを買った

最近wiiをもらったのでwii fitを買った。アメリカではwiiはそれなりに楽に買えるようになってきたみたいだけどwii fitは定価90ドルのものがebayで$160くらいでどんどん売れていくくらいに品薄だ。なんだけど小売りチェーンのTargetに在庫があってそれを日曜日から売るという情報があったので、今朝の開店1時間前の朝7時に行ってみたら、もう既に二人並んでいた。結局最終的には6人並んで在庫が6台だったのでみんな買えてよかったね、という感じなんだけど並んでるのがみんなおばちゃん〜おばあちゃんクラスの人たちで、彼女たちが目を輝かせて買っているのはなんかいい雰囲気だった。たいしたもんだね任天堂