WebMD medical news

つらつらと、「男 15-17歳 3割以上がSEX経験あり。28%はオーラルsexを女性にしたことがあり、40%はオーラルsexを女性にされたことがある。女 15-17歳 39%がSEX経験あり。30%はオーラルSEXを男性にしたことがあり、38%は男性にオーラルSEXをされたことがある・・・」などと統計データが並んでるのだが、一番最後の項目で「あなたの性的嗜好は?」という質問があり、

性別 ヘテロセクシュアル ホモセクシュアル バイセクシュアル something other 無回答
90% 2.3% 1.8% 4% 2%
90% 1.3% 4.1% 2.8% 1.8%

という結果の様なんだけど、something otherってなんだよ。しかも黒人、ヒスパニック男性はほかよりもsomething otherを選ぶことが多い、ってどういうことを意味しているのだろうかね。