2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

交通事故

ランチを食べにでかけて、ちょっと大きな道との交差点に差し掛かったところで交通事故が起こるのを見た。直進のFedexのトラックが左折するピックアップトラックに突っ込んだ。2台の車はぶつかりながらこちらに向かってきたけど、少し離れたところで止まった…

忙しいと物が買いたくなる

愛用してきたThinkpad i1124(93J)がさすがに遅く感じるようになってきたなあ。X60のタブレットが出たらいいなあとも思うけど高いだろうなあ。思い切ってintelのibookなんていうのも悪くないかなあ。

http://video.google.com/videoplay?docid=-3406167981875572831 漫画で怒ってるムスリムの人たちよりも寛容。というわけでもないが。

NYのファッション業界が注目する、筋金入りの「ギークガール」 そんなにテレビを見ないのだけど、最近BRAVOというケーブルテレビチャンネルでやっているPROJECT RUNWAYというのが面白い。16人のファッションデザイナーをあつめて毎回課題を与えてどんどん…

ミケランジェリ/ ショパンコンクールでのコンサート & コード・ガーベン/ミケランジェリ

http://www.altaramusic.com/shopd.asp#8 http://www.altaramusic.com/shopd.asp#125ミケランジェリが1955年のショパンコンクールに審査員として招かれたときに気まぐれで行ったコンサートのライブ録音が2枚。叩き売られているAURA盤の10枚組みのものとくら…

だいぶ回復してきた。

だいぶ回復してきた。

結局うつった

娘は元気になったけど私にうつった。下痢と体がだるいのと頭痛とでもうだめ。2回くらい下痢うんこ漏れた。