2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

http://www.chunichi.co.jp/00/sya/20041130/mng_____sya_____003.shtml 皇室内紛か http://www.geographyolympics.com/ なかなかつながらないが面白い。初回は60%でした。パズル買っちゃおうかなあ。

gmailの外部メーラーでのアクセスができるようになった。これはいいな。普通のメーラーからgmailのsmtpでメールを送ればそれがサーバーにたまっていくというのがいい。conversationも保持されるし。これまで送信メールはメール用のPCから出さなきゃ送信済み…

If pirates rule the world... http://www.worth1000.com/entries/124000/124269DIKH_w.jpg 田代まさしの初公判のニュースなんかを読んでも「ああ、かわいそうだなあ」と一定の同情をしてしまう。38歳のホテトル嬢とかそのホテトル嬢が中学時代に田代まさし…

娘はだいぶ首もしっかりしてきた。もう少しで寝返りがうてそう。うんこも毎朝するようになった。

これまでプロバイダとして使っていたKCOMがサービスをやめるみたいなのでフリーなメールのサービスなんかをいろいろ探してるんだけどlivedoorのギガメーラーっていうのに登録してinboxを見てみると今日登録したばかりのメールアドレスに6月くらいからの日付…

Dr.Pepperなんて昔は不味くて飲めないと思っていたんだけど、いつの間にやら普通に飲めるようになった。アメリカナイズということなんだろうか。最近新製品でダイエット・チェリー・ヴァニラ・ドクターペッパーというなんか全部いりでオトク!みたいなのが出…

大統領選挙はブッシュで決まりっぽいですね。まあ予想どおりですが。ケリー上院議員ではちょっとキャラが弱すぎでしたね。これでひとまず世界は今の路線で行くことになるわけでしょう。'War in Iraq will increase your penis size.'という路線で。