2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Do you realize?

祖母が死んだ。 Do you realize that everyone you know someday will die?

時差ボケている

仕事のような感じでカリフォルニアに二日くらい行っていてかえってきたらたった2時間の時差なのに時差ボケしている。いつもなら子供と一緒に9時くらいに寝ちゃうんだけど今はもう12時だ。それにしても昔はあんなに飛行機に乗るのが楽しみだったのにもう今で…

iMac来たぜ

24インチはデカいよ!あとMacbookのトラックパッドになれちゃったもんだからマウスがちょっと面倒だ。トラックパッド付きのワイヤレスキーボードが出たら即買うんだけどなあ。

さっきLASIKをしてきたんだけど

4時間前くらいにLASIKを受けてきたんですね。これはすごいな。直後はちょっとぼんやりしてたけど、少し時間が経つと「見える、見えるぞ!」という感じだ。まあ、まだなんかゴミが入ったような違和感があったり、光が広がって見えたりするとこはあるんだけど…

flamin finger

Chuck E Cheese'sという子供向けゲームセンター&レストランがあって子供をたまに連れて行ったりするんだけどそこにこのFlamin Fingerというゲームがあるんですね。これが面白いんだ。絶対勝てないけど。さすがnamcoのゲームだぜ。 http://www.namcoarcade.co…

なんか最近マカーのことばかりかいてる

なんか最近マカーカテゴリのことばかりかいてるので違うことを書きます。この前レイバーデイという休日があってその時に家族で一泊して近所(車で5時間くらい)の恐竜の足跡の化石がある州立公園に行ってきましたね。うちの娘はなぜか恐竜がとても好きで「ステ…

iMac注文してしまった

結局24インチのを注文してしまいましたね。

iPod Hifi

捨てるほど金があったならば買いたいものリストの上位にいたiPod Hifiがディスコンになっちゃうみたいだよ。iPod Hi-Fi flops its way off Apple's online store

ネーピードーとか中国のパリとか

しばらく前にどこかでミャンマーの軍事政権が首都をいきなり移転して、そこには独裁政権にありがちな、一般の国民の生活レベルとかけ離れた人工的な都市が作られようとしているというのを読んだけど、少しずつ写真が出てきてるな。外国人は許可なく入れない…